osyokuji.jpg


玉響の風さんは 2室以外すべてお食事はお食事処にて・・・。


今回の心配事はこのお食事処だったのですが
完全個室ですし、お部屋に運ばれてきたり片付けにいらっしゃったりしないので
部屋食よりも ゆったりとお食事前後の時間を過ごすことが出来ました♪



完全個室ならお食事処で頂くほうが 我が家はいいみたい☆



さて♪
お楽しみのお食事は・・・

i12.jpg

まずは チビーズ用。

数種類あったのですが アレルギー対応は無いようで
これしか食べられなかったのでこちらで。
デリを数個持参してよかったー(*^_^*)

チビーズの感想は <まあまあ>とのことです(笑)
絆の時みたいにというか、家と比べてもガツガツッてことがなかったので多分こんな感想


とりあえず、お腹を満たしてもらったら~


i13.jpg

私たちのお料理スタート!

きゃ~美味しい♪
ワンコと一緒でこのお味は嬉しい限り。


i14.jpg

こちらもスモークの香りとしっかりしたビネガーがアクセントの女子向きの一皿^^

i15.jpg

この一皿は 栗が美味しかった(笑)

i22.jpg


襲われるかな~と心配しましたが結構お利口にまつチビーズ。

この寄り添う感じに 萌え~でお酒ススミマス・笑


i16.jpg

左奥のパンが美味しくって ほとんどがチビーズのおなかに(笑)

i21.jpg

でも、ほとんどあげられるものがないので(ってあげちゃだめなんですけれど^^;)

主人は <お刺身とかさー無いんだよー>ってなぜか残念そう(笑)


i17.jpg


さんざん、あげられなくて残念がる割には・・・


i18.jpg

お肉はあげない ケチな主人(爆)

仕方がないので 私が進呈いたしました♪(写真撮れないでしょ?困)


i20.jpg

いつもならパーティーのような夕食タイムなのに 不完全燃焼なシンクロ兄妹

i19.jpg

だんだんお腹がいっぱいになってくる―。

結構なボリュームです。


i23.jpg


全体的にとっても美味しくって大満足♪

大きな声では言えないけれど
同系列のはんなりさんのお食事はあまり好みではなかったので
今回、かなりのチャレンジ!て感じでの訪問でした。


でも、ほとんどのお料理がとても美味しくって
主人と、次はいつ来る~なんて話すくらい♪


連泊するとお料理はどうなるのかな☆なんて
気になっちゃたりしています(*^_^*)



そうそう、わんこ用の露天風呂がありますって伺ったので
のぞいてみると・・・


i24.jpg

立派!


実は湯につかるのがすきなHula 

もしかしたら入ったら喜ぶかも・・・^^
でも、やっぱり、心配なので お風呂は使わずな我が家でした。



続く☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1096-52a703b4
