i1.jpg


お写真の整理に何日~って(笑)
疲労が蓄積し、イソジンでうがいしたり、ビタミン剤を摂取したりとしっかり予防していたのに
風邪をひいてダウンしておりました^^;

********

パパからHulaへのプレゼントは
家族の絆を深めましょう~と 一泊2日の小旅行♪


しかし あいにくの雨で 計画変更とういうか
どこにも寄れないね~ということで のんびり出発しました。


遅めのランチは SAの上島珈琲店で


i4.jpg

こちら、バスタオル!を敷いても椅子はNGなので
いつも抱っこのチビーズもフックに係留です。


落ち着くまでは ぐるぐる グルグル ねじねじ と絡まっておりました(笑)


i2.jpg

それでも この日は 貸切状態だったのもあるのか
すぐに慣れて 落ち着いて過ごすことが出来ました


ま、もちろん 私の方ではなく パパにくっついて・・・


i3.jpg


パンを貰う~。


あ。Lei,身頃のサンプルに これまたサンプルのリボンを縫いつけた
サンプルマンでーす(^_-)-☆

会長なのにサンプルって・・・(爆)



この後、休憩もなくひたすらっ!高速を走り 
夫の峠攻めに ヒーヒー言いながら
無事 伊豆高原に到着♪


i40.jpg

今回のお宿は 今年の夏オープンしたばかりの


<玉響の風>さん

i42.jpg



夏の旅行の時に気になっているお部屋が埋まっていたので行けず
今回念願かなって伺うことが出来ました♪

ちなみに、こちら <ふわり部屋>があるのですが
既に予約が入っていて今回は泊まることができませんでした。残念。


i10.jpg

客室は普通ですが

とにかく お風呂が素晴らしいー!


i5.jpg


ちょっとしたお庭風のしつらえで

i6.jpg


広々とした空間


i7.jpg

お風呂に入りながらチビーズの放牧も可能(笑)


i8.jpg

そして とにかく眺めが最高!


到着した日は雨なので綺麗に写っていませんが 真っ白なところは海!
伊豆半島も見えて 絶景かな~(*^。^*)


ちょうど 気温も下がってきていたこのころ。
気持ちがいいったら!

片手に休日満喫♪



客室は はんなりとそんなに変わりもなく・・・

i11.jpg

ソファーもベッドもNG  なので

このベッドのマットレスを下ろして ヘルニア予防(笑)




さて、お風呂を満喫したら お夕食です♪


続く☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1095-a51edb7a
