2012.10.12 家族記念日
uk1.jpg


みなさま ごきげんよう


Hulaでしゅ。


今日は 家族記念日よーってママがいうので


<もちろん たべられるんでしゅよね?>ってきいたら


uk2.jpg


自慢げに ほらーかわいいでしょーっていいましゅ。



ママ作ってないの知ってましゅよ。



嫌なこといっぱい忘れたら ステーキって言ってたまま。

嫌な事ってなんのこと?っておにーちゃんにきいたら
Hulaちゃんに踏まれることって教えてくれまちた。

じゃあ、あたちには嫌な事はないでしゅね~うひ。



最近のあたちは



<わがまま言ってるの?かわいいー いい子ね~>っていっぱい褒められるいい子でしゅ


いい子のご褒美に みもとさんがつくってくれまちた^^



でも、ままって いつもしつこく写真を撮るでちょ?


uk3.jpg


そのすきにがぶっと 新技をお見せしようと思ったら・・・


uk4.jpg


おにーちゃんが触ると音がして怖いものが おいしいおいしいを ガード><


あたち、こしがひけちゃう。



uk5.jpg


こういうときは パパでしゅ。

パパは あたちにメロメロだから ラブビームでおねだりしちゃお♪


uk6.jpg

命令だけど いひひ

uk7_20121012082959.jpg

こんなに可愛いお顔してあげたのに
ママったら レフ版欲しいとか

もっとにっこりとか

要求が多いんでしゅ。


もう無理でしゅよ。


お腹すいたもの。 きゅるきゅるおなかもいってましゅ。


パパに命令させてママを急かしてもらって

やっとカットしてくれたと思ったら・・・


uk9_20121012082958.jpg


うわー ふーちゃん、中も 層になってるのよ
ほらーきれいでしょ♪


って


また見せるだけ。。。



もう、怒りましたよ!


まだママ、カメラ首からぶら下げてましゅ。



uk10_20121012082957.jpg

いひひー

待てなんてしてあげないもん!

お顔ガブリンだもん!


uk11_20121012082957.jpg


おいちいから いつも ゆっくりのおにいちゃんも早いのー

奪おうと思たら むせたわ!


<ゆっくり食べなさい!>っておこられちゃった。えへ。


uk12_20121012082956.jpg

<あ~お祝いのろうそく。
急かせれたら忘れた・・・>ってママ。


だから いいアイデアを教えてあげまちた。


今日のごちそうに使えば良いんでしゅよ!


そうね♪ってママも単純でしゅ。



***


Hulaを助けてくださった皆様。
おかげさまで、我が家は 毎日幸せです。

こんなにかわいい子を 我が家の子にしてくださってありがとうございました。


最近は 自分でお散歩に行きたい!というようになりました。


距離は相変わらずですが^^;
腰が調子いいのと、外への恐怖が消えたからではないかと思っています。

ただ、パニックになるスイッチは残っているようで
まだまだですが
もしかしたら、これは、すぐ抱っこする私の甘やかしが原因かもしれません(笑)








Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1092-67b0384b
