ムック


フォションのムック本

付録がレジバック(^_-)-☆



ずーっとレジバックの買い替えを考えていて
欲しいライゼンタールはサイズがやや小さいのと蓋がなくって踏み切れず、

もう少し大きいのか蓋付きでないかな~と待ちながら
なんと新聞店にもらったドラゴンズの物をご愛用中だった私(笑)


主人も相当気になっていたようで(爆)
これを見て ものすごーく喜んで

<よかったね~。もうアレ使わなくてもいいじゃん!>って(^_^;)


そんなに変だったのね。。。



ムック本って初めて買いましたが
結構しっかりしているんですねー(*^。^*)


届くまでドキドキでしたが 気に入っています♪


希望のシリーズで欲しい仕様が発売されるまで
ドラゴンズバッグに負けないくらいヘビーユースしましょう☆




  ちなみに内側はこの文字色と同じショッキングピンク!笑

 ジャバジャバ洗えるこのシリーズがよかったの。。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1084-e59ca50e
