f1_20120914104127.jpg



ちょっとそこまで自転車で出かけたら 息も絶え絶え・・・。
とてもお仕事どころではないので(笑)
呼吸が整うまで ブログの更新デス(^_^;)



もう、ず========っと気になっていたファーミネーター


チビーズの抜け毛は 半端無く
ちょっと抱っこしたら お洋服全面毛まみれ!><


でも、ファーミネーター誇大広告じゃないの~?って思っていました。


のに 買っちゃった♪


先日、HCへ行ったときになんとテスト用に全種類が置かれていて
使ってみたら なんてすごい!

特に毛が切れちゃうということもなかったので

小型犬の長毛用 一応Hulaも小型ですもの^m^ 即買い!


f2_20120914104126.jpg


すごいですよ~。
これ3分の2くらい。
Hulaひとり分(笑)


これ一回全身にかけて その後は普通にブラッシングしていますが
お部屋の床に浮遊する茶色いもくもく雲が消えました!

目や鼻に入る細かい毛も無し!!!


掃除が一日一1回になりました


もっと早く買えばよかったな~。


f3_20120914104125.jpg


眠り姫 毛と記念撮影(笑) クッションの新しい使い方らしい・笑


カワイイからとっておこうかな~とつぶやいたら

<きったない!捨てろ!!>って怒られました・・・。

この塊、カワイイよね?




 うちのはこれデース


しまった。楽天で買えばお安かったわ。。。後悔先に立たず(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1082-9dfe13a7
