2012.09.04 夏の旅
k8.jpg



お久しぶりです(笑)


ほんと~に忙しい夏でしたっ!



その合間をぬって なんとか一泊二日で修善寺へ




LeLehunoブログにも少しアップしたのですが
こちらはプライベート

今年の記録なので♪


お部屋


一番お気入りのお宿 <絆>


主人がLeiやHulaが喜んでくれるかな~
喜ぶかな~


と、親ばかぶり発揮の心配をするので

絆なら ご飯もアレルギー対応だし一緒に寝れるし・・・と再訪です(*^_^*)




大きな声では言えませんが
一番うれしかったのは


わたくし~(笑)



k6_20120904164635.jpg


到着早々ご機嫌さん♪


k2_20120904164635.jpg

せっかくの御饅頭とお抹茶も
皮を提供(笑)


その後、お部屋の中をきゃっきゃと走り回るので
室内ランへ行ってみると

k11_20120904165509.jpg


大喜び!


k12.jpg

超ご機嫌!

k13.jpg

心配になるくらい走り回って・・・(*^_^*)


k14.jpg

この人は、何しに来たの?見学会?ってくらい 見てるだけー。

k15.jpg

頭ぼさぼさになるまで 楽しみました♪


k16.jpg

カワイイ横顔♪


k17.jpg

部屋へ戻るときは 仲良く一緒に♪

k20.jpg

あ!Hula笑ってる♪


お料理一部


美味しいお食事は・・・

わんこごはん

もちろん チビーズにも♪

ケーキ2


ケーキまで頂いて・・・


というより、
すべてを食べつくしたチビーズのおなかがほんとーに心配でした(汗



ごちそうさまでした!



一緒のベッドで寝て
いつも通り


5時に起きて(笑)


朝焼け


早速ランへ♪

Hulaが喜んでくれるので嬉しいのデース(*^_^*)
k21.jpg

朝露がおりていて 意外に涼しい♪

らん


走ってる!

と喜ぶのもつかの間

k22.jpg

なんか 見慣れない生き物が・・・

k23.jpg

やってきた。


k24.jpg

まるでドブネズミ><


k25.jpg

君が正しいのかもしれないね・・・(笑)

k26.jpg

おブスになっても 嬉しそうなHulaをみると
ま、いっか~と


湯上り美人

温泉に入った湯上り美人


k27.jpg

そうこうしていると 朝食の時間になりました♪

k28.jpg

お腹すくよね~^^


k29.jpg

いつも5時半か6時には朝ごはんなのに
この時7時半

すご~くご機嫌の悪いふー姫^^;


k30.jpg

お行儀の悪いLei(汗


k31.jpg

もう、制御不能(笑)

k33.jpg

急に走り出したと思ったら。。。

k32.jpg


訪問客


ご飯が狙われていると思ったのか必死に追い払おうとするも・・・

k34.jpg


なんか、馬鹿にされてるよ―な(笑)

k35_20120904171921.jpg

仲居さんのストーカーをして


k33_20120904171921.jpg


お腹すきすぎて こわれるLei (滝汗


k35.jpg


やっとご飯の時間♪

必死に食べてました(笑)

k37.jpg


私たちも お腹がパンパンになるまで頂いて


k38.jpg

旅は終了☆

文字通りこのほかにはどこにも寄ってもらえなかったけれど

楽しかった~。

また連れて行ってね!
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1080-4dcb48bb
