さくらんぼ1


<私 ともnet服縫わなきゃ!>とか

<今度の○○会来る?だったらともnet服縫って持っていく―>とか


精いっぱいのプレッシャーを自分にかけてみました(笑)


今回は夏らしい色合いで手に取って頂ける様に
私的には頑張ってカラフルでしょ(^_-)-☆


これはちょっぴり細めのダックスサイズ☆



さくらんぼ2



もう一着アリマス*

こちらは普通のダックスサイズ。


さくらんぼ3

姉妹でお揃い?お友達とお揃い?



おそろいで歩いていたら きっとかわいい(*^_^*)



今度の譲渡会でお手に取って頂けると嬉しいです♪


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1076-bef8cff5
