hs1.jpg


毎年の恒例行事(笑)


カメラ女子は神出鬼没?!
車だって撮りたい!というわけで、去年は行かなかったのに今年は行ってまいりました(^_-)-☆



hs2.jpg

数年前まで 平日開催での~んびりしていたのに休日だとすごい人!
しかも家族連れの方々が多くって
小さなお子様が車の周りを走り回るのをヒヤヒヤしながら写真撮ってきました(笑)


hs3.jpg

テールの文字多すぎに感じるのは私だけ?!
エンブレムは外したいっ!て買えないですけれど(笑)


hs4.jpg


見慣れたケイマン君はやっぱりかっこよく見える(*^_^*)


ホテルショーといえば 女性限定のデザート



車に興味ない女性も デザートは気になったりするのでカップル来場も多いのかも。


で、今年のデザートは




hs5.jpg


あはは^^;


到着が夜だったので デザート完売していました。
残念。

久し振りに 担当の営業さんとゆっくりお喋りして楽しかったので
デザート食べられなかったけれど(やっぱり、せめて見てみたかった・撮るだけでもいいのに・笑)
楽しかったです(*^_^*)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1075-10947447
