k1-2.jpg


LeLehunoのホームページ用に撮影したこの写真。


さて何時に撮ったでしょう(笑)



な~んて、決して光について説明しませんのでご安心を~(^_-)-☆



被写体を手に入れると撮りたくて撮りたくて
こちらの商品撮影も 朝の6時半から (笑)



寝る前にベッドで構図を考えて
ウキウキしながら眠りについたというわけです



お仕事とはいえ楽しいから何よりなのですが
なんだか 私って ちょっとヲタクかも・・・と若干の不安が(^_^.)



とかなんとか言いつつ 数日後のカメラのレッスンが楽しみだったり
もっと習いたいと 習いたい熱も冷めやらず・・・☆




でも、楽しいことがあるって幸せ。
昨日は 色々な事が重なって正直心身ともに疲労困憊だったのだけれど
眠る前に 楽しいことを思い浮かべて 明日へ楽しみを持ち越して眠れるなんて
ありがたいな~幸せだな~と。


でも、疲れは残っていたのか 
今日は電車を乗り間違えたり 駅で迷子になったり^^;
でも、駅員さんのところが大行列だったので
交番はどこですか?と尋ねた方に親切に道を教えてもらったりして
すご~くほっとしたり。


大きな幸せなんて そうそう振ってこないけれど
小さな幸せをいっぱいすくい集められる
そういう気持ちを持ち続けられたらいいな~と思ったのでした。



明日は 何を撮ろうかな(*^_^*)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1073-21810835
