ランチ


主人がお休みでも お仕事がある私(汗


何かと時間がかかるのが 原因なのですが 期限が近いし
パソコン作業でなれなくて四苦八苦してます(^_^.)



そんな日は お昼の用意も・・・・ねぇ(笑)


朝ごはんの後片付けをしながら 冷蔵庫のお野菜をかき集めてマリネを仕込み
oisixのささみチーズフライも揚げちゃって
調理器具も一気にお片付け~。


冷めちゃってもいいよね~と半ば強制しましたっ!



話しは変わりますが ぎっくり腰がぜ~んぜん治らない。
あちこちが老化しているのを 日々実感(爆)


まさかと思うけれど 太って、腰が悲鳴を上げている???


無きにしも非ず。
今夜は痛い腰をだましだまし主人とゆるゆるウォーキングしました(笑)



明日は雨かな~。

雨だと時間がゆっくり流れる気がして 現実逃避したくなりそう(^_-)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1071-3eae783c
