              alfi


探し続けて約5年・・・☆

やっと見つけました^^y


         25.jpg


雑誌25ansの付録の冊子だった

FOXYの前田義子さんのご自宅の写真をみて、


このポットかわいい?☆☆☆


と一目ぼれ^^;

25-2.jpg  ← 2003年8月号です。(物持ち良すぎですね^^;)


ポットだけじゃなく、

前田さんの丁寧で、上質ということにこだわった暮らしに素敵!とため息をつきながら、見ていました^^

お宅の調度品はとっても贅沢な物ばかりなのに、

居心地の良さが、ひしひしと・・・。

憧れです♪




それにしても、メーカーもわからなかったのに、良く見つけられたわ?。


この、アルフィ アルベルゴトップサーモ を知った時に、

絶対、アルフィだ!と、確信はしたのですが、


籐カバータイプが、なかなか見つからず、

諦めて、アルフィ アルベルゴトップサーモ にしようかと思っていた所でした。   


諦めなくってよかった?sc03

年末に、諦めて購入していたら、今頃後悔の嵐・・・でしたね^^


毎日、何回も使う物だからこそ、
本当にお気に入りの物を手にする事ができると、
毎日、何度も、なんだかしあわせ?って感じられて・・・。


これって、とっても贅沢な事ですね^^

ありがとう。旦那様^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/107-e9986c9e
