sifonn.jpg


先日レッスンに行ってから カメラ熱が猛烈に高く(笑)

お取り寄せのライトが届くのが待ちどおしい 日々を送っています(*^_^*)



チビーズは 特にネタがないくらい
元気で よく食べよく寝る日々(笑)


食事を減らしているのに 揃ってまた太り
もしかしたら 妄想の中だけでチビーズご飯を減らしているのでは?

自分の脳に一抹の不安が・・・(笑)



こちらは 先日 義母が 頂いたけれど たくさんあるから~と
おすそ分けしてくれたケーキ☆


シフォンっぽい生地にクリームが注入されていて クリームのかおりに誘われ
写真撮影中 ずーっと足もとに親衛隊が付いていました(^_-)-☆
 


もりもり食べるHula ダイエットがんばれー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1068-21f2bcd3
