2012.06.21 朝シャン
朝シャン


体調が回復したら 一番にやりたかったこと!


チビーズのシャンプー(笑)




ちょうどシャンプー時期だったので
かわるがわるの優しい添い寝が私の吐き気を増長させる事に・・・(爆)



ということで 私の仕事前に


チビーズは朝食が6時前なので 九時ころにはもうお腹もこなれてくるからお仕事前でも安心です(^_-)-☆



うっとり ムートンタッチが復活☆



結構難しいHulaのドライ。
早く乾かそうと根元に風を送りすぎて


逆毛ばかりのボンバーヘアーで余計太って見えます(笑)
2日もすればセルフオイルでしっとり落ち着きます(爆)


その後は揃って仲良く爆睡中☆



仕事がはかどります(笑)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1064-51d2d8a5
