hm1.jpg



久し振りに 日中 街へ(笑)



ふら~っと入ったら あら可愛い(*^_^*)



ベージュとブラック迷って決められず 久しぶりのお買いものは大人買いでスタートっ☆



といっても見つけたのはH&Mですから(笑)


hm3



二度見するほどの価格!




hm4


じゃんっ☆


ず~っと レインシューズを探していて コレといったものを見つけられず

でもこれ*合皮なので 濡れても気にしなくていいし
何よりこのお値段(*^。^*)

あ・・・足が大きいのはスルーしてくださいっ(^_^.)
普段 37か371/2 なのに、なぜか39・汗




hm2


初H&Mはとりあえず 戦利品にありつけたのでした(^_-)-☆


でも、お洋服は めぼしいものナシ。

ここはきっと 掘り出し物を見つけるのが宝探しみたいで楽しいんだろうな~^^




帰宅した主人に H&Mの戦利品♪って見せたら

千円か?ですって(爆)


スーパーとか 
雨じゃなくてもその辺に履いていこうかと思っていたのに
微妙なの=?!
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1063-997c8ae4
