2012.06.04 電池切れ
電池切れ


ひさびさ 心も体も電池切れチュウ。。。


やらなきゃいけないことがい~っぱいなのに


心も体もなんだかついて行かず。







どーでもいいことが気になって
早朝から窓の掃除をしてみたり^^;





気づいたら デスクに突っ伏して寝ちゃっていたり。。。(あははっ







そんなとき


めっちゃクチャタフな人へ なんでそんなに元気なのかと尋ねてみたら一言



<やると決めたらやらなきゃ気が済まないの~♪>






なんだか 楽しそう(*^_^*)




こんな日も あるけれど
やっぱり 頑張った日のほうが 夜寝る時 気分がいいんですよね!



今日は チビーズにまとわりついて癒してもらって
明日からスイッチオンしましょ
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1060-5cb5bf24
