               待つ


主人から帰るコールがかかると、


いてもたってもいられないLeiちゃん。


寒さにプルプルしながらも、玄関を離れようとしません。


               じっと待つ


まだだよ?。風邪引くよ?。


って私が話しかけても、この通りひたすら待っています^^;


仕方が無いので、抱っこしてリビングへ・・・。


             ひたすら待つ


扉のガラスのクリアになっている隙間から、じ?っと玄関を見続けて・・・^^;


主人の車が近づくと、


帰ってきたよ! パパ帰ってきたってば?!!!
はやく!お帰りってしようよ?!!!!!!


と、すごい勢いで私にお知らせしてくれます^^;


フラちゃんはというと、
悠然と?ちゃっかりと?リビングで寝て待っていて、
主人が到着してから玄関へ。


先日、主人のお休みの日にお留守番をお願いしてお稽古に行ってきたのですが、

私が戻るまで、フラちゃんお昼寝もせず、

ソファーに座ってず?っと玄関のほうを見ていたのだとか・・・。(玄関じゃなくソファーってとこがフラちゃん!)


お留守番中はいつも通りに爆睡かと思っていただけに、かなり驚いたと同時に、

だから、お留守番させると、いっつも帰宅すると悲惨な状態なんだな?って納得しました(爆)



忠犬ハチ公になんてならなくて良いから、ゆっくり寝て待っててね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/106-533c89b9
