12歳1


今日は Leiちゃんの12歳のお誕生日(*^_^*)



いつまでも パピーのような可愛いぼくちんです(笑)



12歳2


でもこの一年で口周りに白いものが少し増えました。


抜くには ちょっと多いね。。。。。



12歳4

お祝いのお夕飯は そんなに普段と変わらないけれど
今日はレアOKのお肉で(^_-)-☆


サーロインステーキ
お野菜とパスタのスープ豚骨スープ仕立て
ヨーグルトクリームのシフォンケーキ


ヨーグルトクリーム Hulaのお誕生日の時に水切りしすぎたので早めに塗ったら
今度は柔らかすぎました^^;

なかなか難しい~><


上達するのに時間がかかるので 長生きしてください♪


12歳3

舞台裏(笑)


12歳5

舞台裏その2


12歳6


マテの訓練の成果を試しましょう♪

Hulaちゃん 口角が上がって とっても嬉しそう(*^_^*)


12歳7

Leiはできているのに フライング娘につられて マテの成果なし。。。^^;


12歳8

スープもサーブして


今日はコース料理風ですよ~(笑)

12歳9


今回こそは 食べている綺麗な写真を撮りたいところ。


12歳10

Leiだけ狙えばいいのだ!(爆)


12歳11

だって。

おしとやかな 美人姫は・・・


カメラで近づくと


12歳12


取られまいと 一気に咥えて 逃げようとする―(泣)


12歳13


で、なぜかここにクリームつけて 取れなくって必死(爆)



 12歳


なんだかずしりと来るおとしごろですが
でも、まだ12歳って思いこむことにしましょう(*^_^*)

今夜はお祝いのシャンパンで私も乾杯します♪


そして15歳にはドンペリで
    20歳にはピンドンで


乾杯しなくっちゃ(*^_^*)



Lei!
ママに美味しいシャンパンをごちそうできるチャンスですよ!


長生きさえしてくれれば
わがままくらい大目に見るから
長生きしてね。


今日も元気でいてくれて ありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1057-9830a238
