金環1



金環日食を チビーズと楽しみたーい!ということで
前日から作戦をたてて(大げさ~・笑)


カメラ片手にその瞬間を待ちました♪




な~んて。


ご近所がざわつき始め  Leiが<ママ何事?>って教えてくれたのデース(笑)

あぶなかった(汗



金環2


るんるん♪って外に出れば


やっぱり気になるHula。

太陽の方向を見てる!


メガネ買えばよかった?ふーちゃん。



金環3


さてさて。


金環を見るよりも大切な記念撮影(*^_^*)



LeiにHulaから指示が入ると



金環4

いいお顔(^_-)-☆




しつこく撮れば

金環5


*もう飽きたの図*




300年後も一緒に見たいね~(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1056-7d8f9a0d
