jto1.jpg


先日は 譲渡会にお越しいただきありがとうございました!

皆様に多くのご協力を頂いたおかげで
貧乏ともnet
息を吹き返したようです。

ありがとうございます<(_ _)>

あ。今回カメラを忘れてお写真撮れませんでした(TT)



私のお洋服を楽しみにしてくださる方が朝一番から!いらっしゃってくださって・・・



なのになのに 私ったら



ほぼ手ぶらで行ってしまいました(汗


感激!のち反省。。。でございます。



時間を見つけては 縫わなくっちゃ(^_-)-☆



++++++++



今回も ちゃーんとスタッフのおやつ購入解禁の時間ジャスト!にゲットしました

じゃないと あっという間になくなってしまうほど大人気ですから☆



今回は おやつの時間さんの山羊ミルクのクッキーとみもとさんのベビカス♪


jto2.jpg


このカステラ かわいいでしょ~ってHulaに見せるの図

既に宙に浮くからだ・・・


jto3.jpg


これ、椅子ではなくダイニングテーブルです。

ブー子も飛べるのデース(笑)


とっても美味しかったみたいで 俊敏な動きでもう一個!って要求してました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1052-cfc29899
