ia6.jpg



いきなり 泡のお写真で失礼いたします(笑)



昨日はぽーさまかのんのねえさまとご一緒に 第二回美味しいものの会でしたー♪

美味しい楽しい 口を動かしっぱなしの女子会です

そんな楽しい日に今回も雨女ぶりを発揮したワタクシデス。



今回お邪魔したのはイグレック アサイです^^



menu B Plusをオーダーしました♪



ia1.jpg

アミューズ

一番右端のものが美味しかったです(*^_^*)・・・なんだったかは覚えてないですが(笑)


ia2.jpg


前菜 カニと……あ~老化(涙


ia11.jpg


ムースとカニとトマトのジュレが層になっていて味わう意外にも楽しめます(^_^)


ia4.jpg

魚料理

革がパリパリで香ばしかった~^^
フリッターはウドやこごみなど春の山菜。

山菜が食べたかったので 嬉しい~☆


ia5.jpg

お肉料理

私は子羊に♪
久し振りに食べたかったのです(^_^)

もちろん導入済み(うふふ


ちなみに ぽーさまは

ia8.jpg




かのんのねえさまは


ia9.jpg




本当に全然覚えてない!だって説明が聞き取りにくくって~って耳も老化?@@;


ia10.jpg


デザート



お喋りが弾んで長居しすぎて
伝票を届けられたので(笑)お店を後にして
可愛いものがいっぱいのお店へ連れて行ってもらい
わが子の大きさにしょんぼりして?(笑)

その後は大人女子なので
大人なお茶時間♪


美味しくって楽しくって 時間がたつのを忘れちゃい
携帯の着信にも気づかなかった(笑)


心もお腹も満たされて でも なんだか心軽~く家路についたのでした。


楽しかったー。


ぽーさまかのんのねえさま ありがとうございました♪


第3回は あのお店~

いまから楽しみな私です(^_^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1050-90d46e6f
