
hbd17


4月20日 Hulaが我が家で迎える記念すべき5回目のお誕生日でした(*^_^*)


本当にこの日がお誕生日なのかは不明だし
いったい本当は何歳なのかは不明だけど


5回目の7歳のお誕生日です☆



やっぱり、我が家で数えた数が私たちのカウント(^_-)-☆


少しでも若いほうがいいでしょ



ということで
朝からお赤飯を炊いて るんるんの私です♪


おめでとう!
ふーちゃん*今日は主役よーって言ってみても


hbd1


この日はあいにくのお天気で テンション下がり気味のお姫様^^;


hbd3

だらだら 寝てばかり。。。


hbd2


ブラッシングしてもすぐにボサコに><


可愛い写真をいっぱい撮ろうと思って2日前にシャンプーしたばかりなのに~(笑)




<美味しいものいっぱい食べようね!>って言ったら



hbd4


興奮したり(笑)

hbd5


いじけたり。。。


あの手この手で訴える^^;



hbd8

ということで ご用意させていただきました。


忙しくって イオンで買ったお肉でごめん><
いちおう黒毛和牛だから~。。。


hbd9


コースのようにサーブされるはずもなく(笑)
食べるときは ぶっかけ風デース(*^。^*)


hbd10


さて!
念願の 記念撮影♪


マテしてーならんで―


hbd11


夢は幻(T_T)




hbd13

一瞬で消えました…(笑)


hbd14

あまりにがつがつ食べるので Leiが珍しく気を取られ


hbd15

ちょっかいをだすと


hbd16


やっぱりね~(笑)



主人が帰宅したら デザートの時間もやってくるわけで


私、今度こそリベンジ!






も、リベンジ以前に もう興奮は抑えられず


hbd18


まともに写真もとれませーん(爆)


でもいいの♪
だってこんなに嬉しそう!


hbd19

一瞬のすきを突かれ


hbd20


あーあ


どんなケーキだったのでしょう。。。(笑)



かわいい かわいい 私の娘

今年も元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう!


ママは それだけで幸せです♪


でも、やっぱりプレゼントをあげたくって
今日 セレブ~なお店に行ってみたんだけど運よく連れてってもらえたんだけど



Hula大きすぎて あなたのサイズ売ってなかったわよ!


張り切ってたのに。。。かなしー。。。(笑)



モリモリ食べて 衣装に困るHula子デラックス


ハッピーバースデイ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1049-7fd40f01
