2012.04.15 爆発だー
爆発2



桜を見に行った日は その後 クリニックへ



まずはLeiちゃんを 診察台へ(^_^)




<うわっ!>   って  院長!



毛がですね。

毛量が

先月より爆発的に増えて すっごいデブみたいだったんです(爆)




爆発

十分余裕のあるお洋服を着てこの感じ。


もはや どっちが前か後ろかわからない(^_^.)



触り心地は ふわっふわで プードルさんよりもきもちいいのです(^_-)-☆



ダックスですけどね。。。うふふ^m^



爆発3

なんか すごいでしょ*



このままでは 夏、心臓に負担がかかるので
長生きするために ゆる~いサマーカットをすることに決定。


5月までにどんなカットにするのか考えなくっちゃ。


スタイルというより 普通のダックスに見えればいいんですけど・・・(^_-)-☆
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1045-7339200f
