2012.04.12 ガム生活終了
ルームウエア


お写真はお洋服を着ていますが

ぽかぽか陽気だったのでチビーズは裸族です(笑)


お仕事の合間に嫁業したり、そして、楽しみも詰め込んで♪

久し振りにリフレッシュした充実の一日でした(^_^)



夕方 いつもの関節のお薬を頂きにチビーズはクリニックへ・・・*

例年通りフィラリア検査のついでに血液検査もお願いしました。

1月に詳しく検査したばかりですけれど(笑)
いいのです♪


安心を買うと思ったら安いものですヽ(^。^)ノ



そして、ガムの記事をアップしたばかりでナンですが・・・
ガムの話をしたら 
先日 ガムをのどに詰まらせて亡くなったワンちゃんがいたらしく・・・
ガム生活終了です。


食べさせないように取り上げてはいましたが
万が一ということも 丸飲み星人Hulaには無きにしも非ず。。。


丸飲みしても詰まりにくく 対処もしやすいものを考えて頂き
大根太いままとかリンゴまるごととか(笑)
カジカジを楽しみつつカロリーが低く粘度のないものをあげることに。


ちなみに今日は 畑の無農薬有機栽培(ただのほったらかし・笑)大根です(^_-)-☆


嬉しそうにカジカジしてました♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1043-5a594f88
