見つかったそうです。
気にかけてくださった皆様

ありがとうございました☆


うに


飼い主探し隊さん からの転写です。

昨年譲渡会の日に保護して、ちゅうさん預かりだった「うに」ちゃん。
譲渡先からいなくなりました。

うに♂ もうすぐ1才
キジ白ですが、柄の入り方に特徴があります。
去勢ワクチン済んでます。

昨夜遅くに網戸を開けて出て行ったようで、今朝いないことに気付いたそうです。
うに2
関市山田の自宅から
そんなに遠くへは行かないと思います。
お近くの方、もし見かけられたらご一報お願いします。

モリまでご連絡お願いします。
09051088380



こんな雨の中 早く帰ってきてくれますように。。。
お近くの方は気にかけて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1042-08cc9cfa
