2012.04.10 Hulaの反抗
がむ3


LeLehunoブログの続き・・・(笑)



Leiにはほとんど魅力のないガムですが

Hulaも最近いろんなものを噛みたがるので

どうぞってあげたら最後><


ガム4

超必死!!!


でも、今まで買わなかったのには理由があるわけで
やっぱり食べてほしくない私。



程よいところで 回収しようとしたら

ウ゛ー って小声でもしっかりと咥えたまま 文句を言うHula


今までも 食器を取り上げたり
お肉を口から出してみたりしたけれど されるがままだったHula。

こんなこと初めてで ちょっとショック~


ここで ひるんだら負けちゃう!と
もちろん回収しましたが
Hulaちゃん ママに反抗するのね。。。

ママ<食べ物


あなた!
ママさえいればいいっていつも言ってるじゃない(プンプン


ということで
これからこのガムは
反抗的な態度の矯正用に使います!


我が家では まったく本来の役割を果たせない 気の毒なガムなのでした(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1041-ab6fa85e
