甘えん坊


毎日忙しく 昨日も帰宅が遅くなったりと
なんだかさみしさが募っていたLei。


今日は 一緒にゆっくりできるのか、せめて一緒にいられるのか
私の行動の監視に余念がなく(^_^.)



あまりに可愛そうで 本日午後の発送等を終えたら
仕事に区切りをつけて
久し振りのグータラ(*^_^*)



私にぴったりくっついて満足そうに寝息を立てていました。



寝ちゃって 私とのひとときを満喫しているのか疑問ですが(笑)
時折目を開けて 顔を見てほっとしたり
撫でてーと催促したり。


どんな時間も 大切なひと時なんだとあらためてグータラの大切さを実感してます(笑)


そして今は カメラを向けられてるのが嬉しくって
張り切ってペットボトルで遊んだり(^_-)-☆


ちなみにHulaは
Leiがさみしいんぼうであると察知して 珍しく乱入せず ひたすら寝てました(爆)



のんびり幸せをかみしめた 雨の午後*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1037-3f79cb48
