2012.03.18 ワンピース
LHW-8-7.jpg


お仕事山積みを知ってか知らずか
今朝 6時に起こされて(笑)
7時半まで ねばって寝ていましたが
チビーズの攻撃には勝てず

日曜なのに早起きして ずーっと 動きっぱなしです。。。(^_^.)



新作のお洋服で
フォトスタイリングをしてみたり
HP撮影してみたり。。。


雨なので モデル撮影のやり直しができなくって残念。。。


でも撮影は お仕事だけど 完全に趣味の時間。


別の意味で キリをつけるのが難しい~(笑)


LHW-8-1-2


うふふ(*^_^*)

ふーちゃん かわいい



Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1035-c2c6ccd4
