2012.03.16 お転婆娘
お転婆娘


モデル撮影中のHulaさん(*^_^*)


モデルの意味を分かっていないのです(笑)


新しいお洋服を着ると ご機嫌さんになって 大喜びではしゃぐはしゃぐ

ま。
お洋服が嬉しいなんて やっぱり女の子だわーと微笑ましいのですけれど(*^_^*)



じーっとしているイメージの強いHulaですが
実はこんなにお転婆さん(^_-)-☆


ものすごい勢いで走り回ります♪



スイッチが入ると
とっても可愛く猛ダッシュ!


そんな時Leiは避難しそびれて 激突されています(^_^.)



最近は <危ないよ!>と教えてあげると
Hulaを警戒して、身構えています(笑)・・・・・結局激突されるけど(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1034-30e2ee53
