

私が知る限り



預かりさんは 皆さん、その子に里親さんが見つから無い場合
その子を引き取る。

もしくは 看取る覚悟で預かりをされています。



私は その覚悟が出来ません。


そこまでの覚悟をして 預かりをするのなら

私は 最初からその子の里親になりたいと思ってしまうから。



それほど、私にとってHulaとの生活は幸せでいっぱいなのです。



家の子と保護した子の線引きが目に見える形でできない限り
私にできることはみなさんのお手伝いしかないと
どれだけ悩み考えても、答えが出せません。
だからシェルターをいつの日かと思いました。



だからこそ、今、私に出来ることで
お手伝いさせていただけるともneに参加させて頂けることはとてもありがたいと思います。



そして

すべての預かりさん、保護主さんへの感謝と尊敬の念は
薄れたことはありません。


また、ともnetにご協力くださる皆様への感謝もまた同じです。



私にできることは 大したことではないことは よくわかっていますが
それでも 0より1 だと思っています。


微力ですが
これからも変わらず。


私は お役にたてているのかと迷ったり悩んだりもしますが
それもまた きちんと向き合っているからだと前向きに考えようと思います。



微力×地球上全人口=∞


私も無限大の一部
あなたも無限大の一部



背筋を伸ばして 胸を張って 一緒に無限大の一部になりませんか?



やっと私もそう思えます。
どう考えて悩んでも 答えは一緒だから。



一歩一歩 出来ることを 正直に。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1031-996af980
