2012.03.01 新型の車の鍵
ck1.jpg


新型パナメーラ












にそっくりな



ck2



USBメモリー(爆)



パナメーラなんて買えませんよー。。。

ちなみにケイマン君は 車検を取りました(*^_^*)

主人最長記録更新中です。




その車検から戻ってきたケイマン君。


久し振りに乗った時に荷物を入れようとボンネット開けたら
バッテリー部分のカバーが開けっ放しで

自分で治せるかな~とPCさんにお電話したところ
翌日に直しに来てくださって

その時に頂いたのがこのメモリーです^^



知らない人がきたらちょっと嫌だな~と思ったら
いつもの優しいサービスの担当さんが来てくださって
ちょこっと車講習してもらって
楽しい時間でした♪



このメモリー 欲しいなーって思っていたので
すごーく嬉しかった(*^_^*)


カバー位ならはめ忘れてもいいですよー(笑)




話しは変わりますが

先日お散歩中Leiを見たおじいさんが

<この犬は何犬?>って。

ダックスですって言ったけど不思議そうでした(笑)


どんどんもじゃもじゃになるので
すっかり別犬です(^_^.)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1030-d1e36fc7
