毎日



毎日が あっという間に過ぎていきます。。。


前回の 譲渡会のお知らせからすっかり譲渡会を忘れたり^^;
一日が5時間くらいしかないようにさえ感じたり(笑)



そんな日々ですが
最近 朝のお散歩を見直しました♪


チビーズは ほとんど歩かず 冬は1分散歩。。。


帰路はルンルンなので
抱っこして 10分くらい歩き帰路のみ歩かせるというもの。

ただし、一度にチビーズ二人とも抱っこはできないので

毎朝2往復です(笑)


なぜか 私は痩せないのですが
Hulaには顕著な変化が(^_-)-☆


そしてお仕事中 ぐっすり(*^_^*)


そして夜中に起きる。。。


わたしはぐったり(笑)

それでも幸せって 私は変人でしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1029-2176afe6
