ねんね



朝 着替えたパジャマやフリースガウンがないと思ったら

Hulaのローズベッドに持ち込んで
包まれるようにして眠るLei発見(*^_^*)



くるりんとまるまって


むふ~可愛い



パジャマは毎日洗う私。
起きてからにしましょ♪って待っていたら
なんと3時間寝っぱなし


まさかっ!!!!!!!と生存確認したのは言うまでもありません。




私にしては珍しくかわいいガウンですが・・・


背中には こうやって貸出している時にアケラレタ穴ガアリマス(^_^.)
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1026-4d7667e8
