無事 家族のもとに戻れたそうです(*^_^*)
よかった。




ma1.jpg
2月1日 (水) 
春日井市押沢台にて保護されました。

一旦は警察に収容されましたが、警察から愛護センターへ移動する直前に、「預かって飼い主さんを探します」と手をあげた方があり、現在はその方達が保護されています。



雑種の♂。
両耳が先だけペコッと折れてます。
体は黒。
手足の先と胸が白く、顔は白髪混じりで、あまり若くはなさそうです。



大きな団地で保護されました。団地内で飼われてる子な可能性もあると思うし、飼い主さんが探し方を知らないだけで、大事にされてた子な可能性もあると思います。

心当たりのある方、 何か情報がある方、ともnetのメールフォームまでお知らせ下さい。

よろしくお願いしますm(__)m



Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1024-a796daac
