2012.02.06 楽しい時間♪



g1_20120206205052.jpg


本日は 土日勤務の代休~のリフレッシュ休日

かのんのねえさまをお誘いして 美味しいものが頂けるお店を開拓する会を開催デス(*^_^*)



ここのところ ステキランチに飢えていたので(笑)
どれほど今日が待ち遠しかったか!

でも、ワタクシ いきなりお話に夢中になりました(^_^.)


今日お邪魔したのはCasa dell'amanteさんです♪

食べログですごく評判がよかったので(笑)

メニューを忘れないうちに 覚書です☆


g2スミイカと真鯛のカルパッチョ
真鯛とスミイカのカルパッチョ

スミイカが新鮮でおいしかったー。
おソースはレモン好きな人向きデス。


g3 ホワイトアスパラと真鱈の白子のなんとか

ホワイトアスパラと真鱈の白子の・・・なんだっけ。
ホワイトアスパラは今年初^^

g4からすみと白魚のパスタ

からすみと白魚のパスタ。

g5コーンで育った鳥

ちぢみ法蓮草と何とか鳥(汗
縮み法蓮草はやっぱり美味しい♪


g6アップルタルト
アップルタルト


このあと、エスプレッソとプチビスコッティとチョコを頂きました^^



あ。写っていませんが もちろんスプマンテを・・・
お兄さん 注ぐときにグラスから盛大に泡吹かせていました(笑)

びっくりしたー


ま。和んだということで(^_-)-☆


久し振りに ゆっくりお喋りできて と~っても楽しかった

で、話しは尽きず・・・フォートナムへ移動してさすがにお茶のみでまたまたお喋り~




お腹もいっぱいだけれど
心も満タンになった一日でした♪


ねえさま。
次はどこのお店にしましょうか?笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1023-4d62d265
