2012.02.04 お昼寝Hula
お気に入り


ずいぶん前に ともnetのバザーでゲットしたシルクの毛布。


私に 何度も何度もしつこくお洗濯されよれよれになった いい感じに馴染んだところで
チビーズに進呈したらお気に入りに♪


Hulaったら、毎朝、毛布を畳むと すご~く迷惑そうな顔をして
すごい勢いで 寝床に作り直します(^_^.)


お座布団2枚を使って寝るこの姿!


萌え~



それにしても・・・大きい(笑)


::::::::譲渡会のお知らせ::::::::

2月11日 (土)
AM10:00~PM4:00
多治見ハウジングセンター


詳細はこちら★譲渡会のお知らせよりご覧ください
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1022-6a37e60d
