az1.jpg




    1月21日(土) 

   愛知県一宮市
   ナゴヤハウジングセンター 一宮会場


新年第一弾!の譲渡会です。

詳細は→ともnetブログのご案内(クリックで飛びます) でご確認くださいませ。



*******************************




じゅんぴさんが お知り合いの方から ともnetへと寄付していただいたお洋服たち。
生地店の帰りにお預かりしてきました~(*^_^*)



袋に入れてくれると。。。



とのリクエストで 今朝、袋詰めしましたよー



山が崩れる(笑)

殆どが パリエロ! しかも新品もしくは新品同様。値札付きまであります



ね♪ アウトレットみたいでしょヽ(^。^)ノ



この袋詰め・・・一時間弱かかりました。 
それだけの数ってことです。

どなたかは存じませんが、、、ご寄附ありがとうございます<(_ _)>


az2.jpg

色違いのお揃いや・・・



az3.jpg

サイズ違いのお揃い・・・



これみたら、喜ぶんだろうな~というスタッフの顔が頭をよぎります(笑)
スタッフも皆さんと同じ価格デスよ~。
いやっ! そーいえば、そんなに欲しいならと 値上げ!!!になったこともありました(笑)




ちなみに、うちの子サイズはなかったです。。。
Hulaでっかすぎっ!



譲渡会は 寒いと思います 寒いです(爆)


でも、長嶋のアウトレット行っても 土岐のアウトレット行っても犬服は限られていますよ~(^0_0^)




ぜひぜひ ともnetの譲渡会でアウトレット気分を味わってください♪



ちなみに こちらの 袋入りシリーズ?!は 千円 だそうです(^_-)-☆
ココだけの話ですが 一万円を超えるタグ付きの新品もありますよ~@@



売り上げは 大切に医療費等に使わせていただきます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1019-97a8aa82
