2012jt1.jpg

    1月21日(土) 

   愛知県一宮市
   ナゴヤハウジングセンター 一宮会場


新年第一弾!の譲渡会のご案内です。

詳細は→ともnetブログのご案内(クリックで飛びます) でご確認くださいませ。




mamiさんのブログ にカフェマットが全部なくなったので。。。との記述を発見し
初のカフェマットに挑戦してみました^^


キャス風の柄の物です。


そして、以前より、マナーベルト!とのリクエストが。。。でも私。。。只今マナーベルト絶不調(汗
柔らかくて、フィット感がいいようにというところだけ(笑)こだわりました。
(これでも、何枚かボツにしたので とりあえず今回はこれで許して~(^^ゞ


あと、LeLehuno社長としての立場を悪用して(笑)手編みニットゲット♪


2012jt2.jpg

春を先取り♪♪♪


さ~お洋服を!と思ったら 一枚縫って タグがなくなりました(笑)



こまったなー つくれないなー (棒読み・笑)



部長に連絡しなくっちゃ(*^_^*)




当日は かなり寒~いと思われますが
暖かくしてお越しくださいませ♪


私も全身にカイロを貼って お待ちしております!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1018-3a180fd6
