2012.01.03 謹賀新年
DSC_1867_20120103193947.jpg


あけましておめでとうございます(*^_^*)


今年もよろしくお願いいたします。



お天気が良くて 本当に気持ちのいいお正月でしたね*



31日から今日まであちこち出歩いてなんだか、毎日デートのようでした(笑)
本日は初詣に♪

はじめて 一緒におみくじをひいてみましたよ~。

恋愛 今の人が最上。迷うな。

って(笑)
主人に見せたら、にやりとしてました(爆)



お正月

期待と不安が入り混じったおせち料理は・・・(*^_^*)


残り物に 福がありましたー

覚悟をしていたからか(笑)
予想以上に美味しくて、おせち好きの主人、モリモリ食べて
2日には完食!


おせち作りのない年末年始は 二人でゆっくりする時間も増えるし
今年一年も頑張ってお仕事して年末には達成感で完走したランナーのようになっている予定なので(^_-)-☆
来年のおせち料理も同じものを買う?なんて話しています。


元旦・2日と、甥っ子姪っ子にお年玉の配達(笑)
お年玉だけでは終わらず 年明けに来たサンタクロースのようになった主人^^;

ベイブレードのスタジアムやらコマ?やらおはじきシールやら
おねだりされて トイザラスへ

ちびっこは 一日中 大興奮でおおはしゃぎ。



もちろん 我が家のかわいこちゃんにもお年玉を用意


DSC_1825.jpg

宮崎牛のヒレステーキ


マテの訓練は 実らず・・・


お年玉


大騒動(^_^.)


おまけに <うまそう> とか言って 主人 横取り(爆)




なんだか 楽しかった~♪


毎年 お正月には疲れ果てていたので(笑)
こういう頑張らないお正月もなんだかいいものですね~。



今年は 昨年にまして 努力して精進する年にしたいと思います♪
そして、時間のメリハリを。



すべての人 命にとって 幸せいっぱいの一年になりますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1013-72fb2025
