201112311


皆様 大晦日はいかがお過ごしですか?


我が家は 朝一番9時には三越に到着(*^_^*)
沢山の食材を買い込み おせち料理をピックアップしてきました♪


またしても主人は チビーズ食材に夢中(^_^.)
私のアワビより、チビーズのヒレ肉のほうが高いって。。。と帰宅して気づきました


毎年の楽しみである花びら餅も購入できたし 満足満足♪


お夕飯にとタラバガニを購入したのに
ついつい引き寄せられて お昼は海鮮北海弁当。
うにが苦手な我が家にとってうにが入っていないものは嬉しい♪


201112312

熱い視線でサーモンゲット(^_-)-☆
もちろん パパからね(笑)


201112313


アクロバティックなHula^^
日向ぼっこして、私にお手入れされたら逃げちゃった^^;


201112314

クリニックの最終日を勘違いしていて
年末パットの毛のカットが出来ず、危ないな~とバリカンを取り出したら


201112315

やっちゃった=

切らなきゃいけないところは残って 無残な虎刈り。。。


これ以上やられたら、新年が迎えられないわ!とばかりに
<あ゛>といった瞬間に逃げられました(笑)




と、いつもと変わらぬ大晦日の我が家です♪



今年は、LeLehunoの立ち上げに奔走した一年でした。

毎日 感謝してもしきれないくらい 応援していただいたり 助けていただいたり ご協力いただいたり。


本当にありがとうございました。



そして、オープン後は多くの方にお買い上げ頂けて
順調なスタートをすることができたLeLehuno(ルルフーノ)
おかげさまで、とても幸せな気分で一年を終えようとしています。

皆様のおかげでございます。




来年もより一層精進してまいりますので
引き続き応援していただけますと嬉しいです♪


今年はLeiが手術したりと色々ありましたが
こうして一年私のそばで甘えん坊さんでいてくれたチビーズにも感謝。




今年は震災により多くの方々が犠牲になられ
また、今も不自由な暮らしをなさっている方々もたくさんいらっしゃいます。


また、動物たちも寒さと悲しみに耐えている子達がたくさんいます。




新しい年が 皆様や命あるすべての者にとって
素晴らしい一年になりますように・・・。






今年一年 本当にありがとうございました。




皆様よいお年をお迎えくださいませ。



Lei☆Hula☆ふわり



LeLehuno(ルルフーノ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1012-189456c0
