ちびっこギャング


毎年 クリスマスクリスマス って騒いでいたのが嘘みたいに


クリスマスのクの字も忘れそうです(笑)



忙しくなってみてはじめて
毎年 忙しくても疲れていても クリスマスに付き合ってくれていた主人に感謝してみたり(*^_^*)



妻が す~かりクリスマスを忘れると 
主人、自ら、クリスマス用に七面鳥のスモークを選んだりしています(笑)

七面鳥も Leiちゃん、アレルギーなのに。。。(って人間用です・爆)


さっき、すっかり忘れていたケーキの予約をしました。
歩いていけるケーキ店です*

息子さんの代にかわり、リニューアルしてご夫婦で一生懸命な感じが
なんだか すてきで 最近ケーキはココばかり。


我が家も 明日は ささやかにクリスマスの予定です^^


***



こんな 年の瀬に ともnet 新人が入っています。

大掃除と一緒なの?

命なのに。
この子たちの瞳を見ても 何も感じないのでしょうか。







Hulaは 保護された子で ラッキーだったかもしれないけれど

Hulaと私

家族になれて幸せなのは私の方です。



最初のころは この子をあんなひどい目に合わせたなんて!と
呪いかねないくらいの気持ちでいましたが(汗
そんな気持ちさえも癒したのがHulaでした。


<ママのところに来るために
 いっぱい 辛いこと我慢してくれて ありがとう>


そんな風に思います。


でも、絶対に許しがたいのは変わりませんけれど。




今年もHulaは 美味しいものがあれば プレゼントは要らないから
みんなに家族ができますように。。。

悲しい思いをする子がいなくなりますように。。。

と、祈っています。


サンタさん。
宜しくお願いしますね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1010-8eb9e344
