

日曜日に
ともnetの譲渡会がございます。


直前・写真なし・ともnet服なし・・・なし子さんでごめんなさい<(_ _)>


寒い季節ですが(というか、冷え込みすぎですよね。。。)
いつもお世話になるペット可のカフェをお借りしての譲渡会ですので
暖かい場所で、美味しいものを頂きながら、という、ともnetにはなかなかないシチュエーションです(*^_^*)



詳しくは
こちら→☆ともnetブログ☆で、ご確認くださいませ。



寒~い冬。
ワンコ達に サンタさんが現れて、家族をプレゼントしてくれますように・・・


今回は忙しくて何も作れなかった私。
せめてお買い物で貢献したいところなのに、サイトが直ったらほっとしたのか・・・風邪ひきましたーー;
酷くなる前に、今から病院行ってきます(^_^.)
で夕方から・・・臨時のお仕事。(でも、これは楽しみ♪)



今、膝の上で ココ2日ほどで なぜか太ったHulaが巨体で温めてくれています♪
(こんな時にカメラも携帯も近くにない!アクロバットな寝方で面白いのに~)
愛の力で治そうとしてくれている…はず(^_-)-☆

でも、足・・・痺れてます(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1007-8ea3cb01
