相棒1

縫製へのあくなき探究心か欲望か・・・(笑)



ついに 職業用ミシン JUKIのSL-300EX に手を出しました^^;



今までの相棒は
ジャノメのCK1200という家庭用で一番職業用に近いもの。

それでも、カーテンくらいなら全然平気だけど生地の重ね具合によってはミシン壊れそう(汗
とか、あ゛=とか(爆)

もう、職業用しかないのでござます!と決心。



サルトルのブーツを買おうと貯めに貯めたおこずかいがミシンに変身



でも、すっご~く幸せ~。
これで、シルクも革もす~いすいだわ♪
当たり前ですが 直線専用。
でも、工業用のアタッチメントとかが使えるの~


最近はやりの 自分へのご褒美。

今年はミシンです(笑)


ちなみに 昨年は・・・ミシン(爆)



3台の(JUKIとジャノメとロック)相棒とともに頑張らなくっちゃ!



相棒2


その前に、 専用テーブル組み立てよ~っと
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1002-31409e1a
