ロッシ1


るん♪  るる~ん♪♪♪

あの、夫に踏みつけられてちぎれっちゃったミュール。

三越のセルジオロッシにダメもとで持参したら
すんなり 元通り履けるようになりました^^


ロッシ2

こんな感じデス(^_-)-☆
職人技だわ~と、ほれぼれ。

一緒にヒールと裏も貼りなおしていただいてリニューアル☆


<綺麗に履いてくださってありがとうございます。
 お直しはいつでもできますので、長くご愛用くださいね>


って言って頂けて、すご~く嬉しかったです(*^。^*)



実は以前海外の正規店で定価で購入したグッチの靴が
硬い糸が出ていて、その糸がストッキングに引っかかって毎回伝線するので
お直し代金はお支払いしますので直していただけませんか?と数回履いただけの状態で持っていったら

<国内でお買い上げされたものでないと、お受けできません!>

と、つめた~く、断られたことがあったので、無理かな~と思っていたのです。


なおってよかったー!!!


ちなみにそのグッチは、バンドエイドを貼って、履いています(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/1000-2cacd6ec
