2014.01.23 決定的瞬間☆
決定的



たまには かわいいわが子の写真でもとカメラを構えた瞬間!


日差しが差し込む特等席でお昼寝中のLeiから


場所を奪う瞬間 激写


Hulaちゃん オバタリアンみたいだよ~(笑)
ひじおき



いっちょまえ~^m^


肘置き使ってまーす。


ひじおき2


周辺には足場のクッションがいっぱいありますけれど(笑)
年賀状LeiHulaブログ用


今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)



昨年は 本当に時間がない!と言い続けるような一年でした。
ファミーユで年賀状撮影会をしていながら
このお写真を撮影したのは30日^^;

セッテイングから撮影終了まで30分!

Leiの真面目顔も、そのままに完成です☆



正面写真だと なぜかTHE真面目なLei^^;
なんででしょうね~。
決め顔?




オトメンチェック


セッテイング中はノビノビ おっとり お花の鑑賞してますけどね^^

オトメンですから♪


おとめ2


オトメンを褒めると乙女もやってきますよ♪


私が忙しかったせいで
Hulaの分離不安がひどくなったようで・・・。

私が座れば膝の上。
とにかく、べったりとくっついていないといが済まないようです^^;


とってもとっても可愛い!ですし私も幸せ~なのですが
とにもかくにも 重たい!(爆


今年も せっせとダイエットに励んでいただくことにいたしましょう^^

ぎゃら~
ギャラ~なお姫^^


そして、私も
もうちょっと時間のやりくりを出来る様にして
チビーズの何気ない写真をたくさん撮りたいなと。。。
&一緒にだらだらする時間も大切にしたいな~と思っています。



