_DSC3937.jpg


この2日間の雨は 文字通り 恵みの雨^^

久し振りにエアコンのない生活で、体が楽です♪



昨日 突然 ガラスに降りつける様に降り出した雨に 驚くHula^^

寝ぼけ眼で 頭をソファーに押し付けて(笑)


なんともブサカワ




Leiも驚いているかしら?と心配しましたが・・・




_DSC3957.jpg


 ぐっすりと 眠っておりました(笑)


osoto_20130817095138594.jpg


かわいいわ~


毎朝 エアコンちゅけて! とおねだりするくせに

灼熱の真昼間に ひなたぼっこする 愛しのおバカちゃんです(笑)



当然ながら 死にそうなお顔をして 戻ってきます^^;




おそと


それにひきかえ この方は^^;


昨日2か月ぶりに 朝んぽに参加しました(笑)



置いて行かれるのがいやだと思ったときのみ 参加します。




歩くことがボケ防止になるのに
お散歩をしないので
ボケちゃうのではないかと 心配でたまりません><



覚書:Hulaの愛称 ふ~こりん♪ にちなんで レイリン♪と呼ばれると無視
   レイリンは嫌い
   ちなみに Hulaも ふ~こりんより ふ~ちゃん もしくは おぶーちゃんの方がスキ。
   Leiは Leiちゃんが一番好きで 次はLeiぴょん。


いったい りん という響きの何が気に入らないのでしょう?(笑)


気に入らないからと言って 無視するのだけはやめてほしい。。。

耳が聞こえないのか?とか、言葉がわからないの?とか 不安になる過保護な私です^^;
223027_4415469003575_1489798089_n_2013080107574224f.jpg


こんな日々 の 我が家。

常にどこかで誰かが我が家の壁に張り付いて(笑)作業する日常は
何日たっても慣れません^^;


リズムが狂うのはHulaも。
私がいなければ トイレシートが使えるのに
私がいると お庭に出たがるHula姫さま。


毎日 テラスへの出入りの窓のところで ぷんぷん怒っております!


かわいい ふてくされ顔ですが


宝物の心配で右往左往しておりますので(笑) 写真を撮る余裕はないのでございます。

