2013.05.25 Lei 13歳
_DSC7500_edited-1b.jpg



Lei13歳~☆



元気にお誕生日を迎えてくれて 幸せ!



それだけ考えます(笑)




_DSC7505_edited-1b.jpg



私の最愛の彼は こうやってみると 白髪が増え 少し耳も遠くなってきました。



でも、耳が遠くなると 聞こえるものが減ってストレスが減るから長生きなんですって(^_-)-☆




_DSC7510_edited-1b.jpg



お肉を買ったら記念撮影もすっかり慣例化?!

3歳みたいなお顔^m^

かわいい☆



昨日の三越 サシが綺麗に入ったヒレ肉ばかりで
サシ少な目を探しましたよ~。


また、LeiとHulaの分だけしか買わなかった(爆)


毎度ながら 自分たちのお肉を忘れてしまいます^^;

でも いいのだー。
この子達の幸せそうな顔を見ているだけで おなかいっぱい♪ 胸いっぱい(*^_^*)




_DSC7517_edited-1b.jpg


シンプルな調理が大スキなLeiのためのお食事^^


ブロッコリーのポタージュ シジミのスープで
サーモンのとまとクリームパスタ
ステーキ


アンチエイジングメニューですよ(笑)


_DSC7525_edited-1b.jpg


どれも あっという間!にぺろり^^


でも、お肉は一切れ Hulaに取られていました^^;


相変わらずのどんくささです(笑)


lb6.jpg


来年も再来年も その先も ずっとお祝いできますように☆



元気な13歳を私にプレゼントしてくれて ありがとう。



今日は私が幸せなLeiちゃんのお誕生日です^^
baby.jpg



一か月ほど前に生まれた甥っ子に会いに行き
命ってすごいなと感動した日からほんの数日


昨日 大好きだった祖母が他界しました。


優しくて どんな時も私を褒めてくれる唯一の人だった祖母。



晩年は 認知症が進み

私の事がわからなくなったあの日が 私にとっては亡くなる以上に悲しい日で
たくさん泣いて心の整理をしました。


だから、今日は 涙はなしのお別れができました。


まるで眠った様なおばあちゃんは
とっても可愛かったです。



おばあちゃんにもらったたくさんの愛情は私の宝物です。



心の整理はできていたけれど
思い出が たくさん蘇ってきて 寂しいような暖かくて幸せなような 不思議な気持ちです。


大好きなおばあちゃん ありがとう。
2013.05.01 HappyBirthday Hula!
Hulaお誕生日



愛娘 Hula 8歳になりました。



お誕生日当日は・・・


コナン

子分が出来たので それはそれで大喜び(#^.^#)


こなん2

幸せになる極意をいっぱい伝授した・・・はず(笑)



コナたんにもごちそう食べさせてあげようかな~と思ったのですが
トライアル前にお腹ぴーなんてシャレにならないので^^;



美味しそうなものがみつかったらね^^と
本日まで延期。


Hulaお誕生日2

馬刺し発見!で
本日 8歳のお誕生日ディナーです。



だいすきな みつトマトも美味しそうに食べていました♪



元気に長生きしてくれれば ってこれが一番贅沢な望みなのもわかっているけれど
でも
私の望みはこれ一つ。


ずーっと 私のそばにいてください☆



かわいいかわいい Hula お誕生日おめでとう。

あなたを産んでくれたお母さんにもありがとうだね。



