2013.01.29 平和な時間
平和


一緒に並んでお昼寝して 

カメラを向ければ 一緒にカメラ目線(*^_^*)


あ~。もっと広くピン合わせればよかった=><
of1


ママ・・・・・


of2


ママ・・・・・


of3


ママ ーー;


of4


ママ  危ないからやめなさい!


of5


of6


of7


忘れたふりしない!


of8


of9



と、昨日朝から夜まで病院にお預けで検査だったHula  
とってもワルになって帰ってきました。


自分だけ置いて行かれたことを
すごく怒っていて
帰宅後何度言ってもおしっこをせず
病院でしたのかな~と思ったら
ソファーで(泣

なんでこんな所でしたの?っていっても
全く反省せず

<ママが悪いんだから!>と。強い意思表示。




帰宅した主人は

<そりゃ~おこるな~。ふーこ ワルになったなー>って面白がってるし!


検査結果は
いちばん心配していた腸に癌?!疑惑は、無事、無罪放免。


悪化していた肝臓の数値も落ち着き
ただ、まだ少し便に潜血反応があるみたいなので
経過観察です。


ワルは困るけど
とりあえず大事に至らなくってほっとしています。
2013.01.15 日常の・・・
そと2


うとうと する Hula(*^_^*)


スカートがめくれ上がっておりますが気にしない(笑)

お昼寝に集中したい そんな一コマ☆

dog.jpg


先日 少し気になることがあったのと お薬がなくなっていたので(汗
クリニックへ行ったチビーズ。

アニマルドックを近日中にするつもりだったので 診察はいいですーなんて言ったのですが

Hulaの<最近の少し気になること>



<診察しなきゃいけないこと>

になり

検査したら 便に潜血反応がでました。



ということで 早々に検査!


本日 アニマルドックをしていただきました。



大きなものが見つかったわけではないのですが
来週もまた検査です><


でも、頭が真っ白で検査結果よく覚えていないという
ダメ母ぶり。。。


心配して電話をかけてきた主人に説明したら
大したことなかったんだー。

よかったじゃん。


って!



再検査ってことだけでも私的には 一大事!ですよ!!!



心配で不安すぎて 頭痛が~*



Hula本人は 絶食での検査後
さっそくご飯を食べて
もうお夕飯をおねだりして食べて


今は私のおひざの上で幸せそうに寝ております^^



Lei様は ちょっと腎臓の数値が高かったけれど
それも9まで合格ラインでが10だった程度なので 来月再検査でいいでしょうと
年の割には健康で親孝行です。




こうやって チビーズの健康を心配してみて
私って病院通いがおおくって 親不孝な娘だったな~と
今さらながらに思います。



今年は今まで以上に健康に気を使って暮らしていかなければ!



ちなみに 痩せたんじゃなくって?と心配した体重は

全然痩せていなくって

Leiが5.5キロまで太ったから
6.5キロもあるHulaが痩せて見えただけでした^^;


いいんだか 悪いんだか・・・(笑)



年1



遅ればせながら・・・^^

今年もよろしくお願いいたします♪


大晦日、家を出るまではよかったHula.

行き先が義実家と分かるやいなや  パニック!!!にーー;


必死に洋服をつかんだら 私の爪が途中まではがれました~(T。T)



一年の締めくくりはそんな感じデス(笑)



そんな 気弱風な Hula嬢ですが
今年はどうやら 女帝路線らしく
おやつの時間は Leiに頭突きをして奪っております^^;



強くたくましいレデイーに育ってほしいのですが
弱く図々しいオバサン化しそうで
私の教育方針に一抹の不安はありますが(笑)
今年も 溺愛して過ごそうと思います♪


こちらのブログ。
LeiHulaの日常の記録なので
もう少し更新したいところですが
どうなることやら。。。


相変わらずな我が家ですが よろしくおねがいします!


