2012.10.29 週末旅~
i5.jpg



とってもいいお宿 見つけました♪


写真の整理いたしましょう(*^_^*)



2012.10.27 バスタオル

3_20121027161502.jpg


乾燥機から取り出したばかりのバスタオル☆



畳もうと思ったら あっという間に陣取られ、一撫で、二撫で・・・で夢の中(笑)



あまりに可愛い寝顔に パチリ♪


2_20121027161502.jpg


そのうち いびきまでかき出して^^;


たためないんですけどー。。。



でも、疲れた心と体には こういう時間ってほんとーっに 大切。
寝顔といびきに癒されます(*^_^*)



最近 毛がぼっさりになってきたLei。
これから寒くなることを考えると 切りたくないけれど
毎日ブラッシングしても ぼさぼさで↑ブラッシング後(爆)

本格的に寒くなる前に もう一回トリミングに出すべきか悩みどころです。


だって、この人、とっても寒がりさん。。。


4.jpg


本人は 行きたくないんでしょうけどね・・・(笑)

2012.10.12 家族記念日
uk1.jpg


みなさま ごきげんよう


Hulaでしゅ。


今日は 家族記念日よーってママがいうので


<もちろん たべられるんでしゅよね?>ってきいたら


uk2.jpg


自慢げに ほらーかわいいでしょーっていいましゅ。



ママ作ってないの知ってましゅよ。



嫌なこといっぱい忘れたら ステーキって言ってたまま。

嫌な事ってなんのこと?っておにーちゃんにきいたら
Hulaちゃんに踏まれることって教えてくれまちた。

じゃあ、あたちには嫌な事はないでしゅね~うひ。



最近のあたちは



<わがまま言ってるの?かわいいー いい子ね~>っていっぱい褒められるいい子でしゅ


いい子のご褒美に みもとさんがつくってくれまちた^^



でも、ままって いつもしつこく写真を撮るでちょ?


uk3.jpg


そのすきにがぶっと 新技をお見せしようと思ったら・・・


uk4.jpg


おにーちゃんが触ると音がして怖いものが おいしいおいしいを ガード><


あたち、こしがひけちゃう。



uk5.jpg


こういうときは パパでしゅ。

パパは あたちにメロメロだから ラブビームでおねだりしちゃお♪


uk6.jpg

命令だけど いひひ

uk7_20121012082959.jpg

こんなに可愛いお顔してあげたのに
ママったら レフ版欲しいとか

もっとにっこりとか

要求が多いんでしゅ。


もう無理でしゅよ。


お腹すいたもの。 きゅるきゅるおなかもいってましゅ。


パパに命令させてママを急かしてもらって

やっとカットしてくれたと思ったら・・・


uk9_20121012082958.jpg


うわー ふーちゃん、中も 層になってるのよ
ほらーきれいでしょ♪


って


また見せるだけ。。。



もう、怒りましたよ!


まだママ、カメラ首からぶら下げてましゅ。



uk10_20121012082957.jpg

いひひー

待てなんてしてあげないもん!

お顔ガブリンだもん!


uk11_20121012082957.jpg


おいちいから いつも ゆっくりのおにいちゃんも早いのー

奪おうと思たら むせたわ!


<ゆっくり食べなさい!>っておこられちゃった。えへ。


uk12_20121012082956.jpg

<あ~お祝いのろうそく。
急かせれたら忘れた・・・>ってママ。


だから いいアイデアを教えてあげまちた。


今日のごちそうに使えば良いんでしゅよ!


そうね♪ってママも単純でしゅ。



***


Hulaを助けてくださった皆様。
おかげさまで、我が家は 毎日幸せです。

こんなにかわいい子を 我が家の子にしてくださってありがとうございました。


最近は 自分でお散歩に行きたい!というようになりました。


距離は相変わらずですが^^;
腰が調子いいのと、外への恐怖が消えたからではないかと思っています。

ただ、パニックになるスイッチは残っているようで
まだまだですが
もしかしたら、これは、すぐ抱っこする私の甘やかしが原因かもしれません(笑)










最近、今まで以上に びっくりというか


こんな生活ってあるのね・・・。


と思う経験をしました。


本当に信じがたく、2日にわたって夢に見たほど。

改めて思うことは

当たり前の日常が とてもかけがえのないものであること。





月並みだけれど 家族が幸せであること





そのベースがあるから 頑張れる。




たとえ、リバースしそうな現場でさえ
そこに命があると思うと 私にできることが限られていても
頑張ってみようと思える。





そして、もっともっとチビーズを大切にしたい。




もちろん主人も(^_-)-☆って付け足しみたいに書くと怒るけど(笑)




日常にもっと感謝したいと思った 暑い秋の日でした。


ほのか1



ともnetに保護された ほのかちゃん


乳腺腫瘍があり 全身ボロボロ。



今、とっても貧乏なともネット。

ボスは 引き出すことをとても悩んだそうです。

それでも引き出してくれました。




ほのか2


レッドのダックスは正直 冷静には見られません。


ボス、ほのかちゃんを助けてくれて ありがとう・・・。




*****



ともnetの譲渡会がございます。

☆ 10月13日 (土) AM11:00~PM4:00
カーズカフェ バービーブー  
       アクセス


☆ 11月25日 (日)24日に変更になりました。AM10:00~PM4:00

ドッグパーク カフェオーレ
      アクセス


詳細はともnet譲渡会のお知らせをご覧くださいませ。


宜しくお願いいたします。



