2012.07.27 ややこしい☆
ややこしい場所


チビーズ用のスロープアリ*万が一のジャンプの衝撃吸収用のお座布団あり



そして私のスリッパ。。。(^_^.)



ややこしい場所で なでて~とあまえるLei (笑)



毛がちょっと伸びたので
またトリミング行ってきました♪
さくらんぼ1


<私 ともnet服縫わなきゃ!>とか

<今度の○○会来る?だったらともnet服縫って持っていく―>とか


精いっぱいのプレッシャーを自分にかけてみました(笑)


今回は夏らしい色合いで手に取って頂ける様に
私的には頑張ってカラフルでしょ(^_-)-☆


これはちょっぴり細めのダックスサイズ☆



さくらんぼ2



もう一着アリマス*

こちらは普通のダックスサイズ。


さくらんぼ3

姉妹でお揃い?お友達とお揃い?



おそろいで歩いていたら きっとかわいい(*^_^*)



今度の譲渡会でお手に取って頂けると嬉しいです♪


hs1.jpg


毎年の恒例行事(笑)


カメラ女子は神出鬼没?!
車だって撮りたい!というわけで、去年は行かなかったのに今年は行ってまいりました(^_-)-☆



hs2.jpg

数年前まで 平日開催での~んびりしていたのに休日だとすごい人!
しかも家族連れの方々が多くって
小さなお子様が車の周りを走り回るのをヒヤヒヤしながら写真撮ってきました(笑)


hs3.jpg

テールの文字多すぎに感じるのは私だけ?!
エンブレムは外したいっ!て買えないですけれど(笑)


hs4.jpg


見慣れたケイマン君はやっぱりかっこよく見える(*^_^*)


ホテルショーといえば 女性限定のデザート



車に興味ない女性も デザートは気になったりするのでカップル来場も多いのかも。


で、今年のデザートは




hs5.jpg


あはは^^;


到着が夜だったので デザート完売していました。
残念。

久し振りに 担当の営業さんとゆっくりお喋りして楽しかったので
デザート食べられなかったけれど(やっぱり、せめて見てみたかった・撮るだけでもいいのに・笑)
楽しかったです(*^_^*)



ともネット譲渡会



書きたい事書かなきゃいけないことがいろいろあるのに
身体が付いていきません><


今日はパソコンモードなので頑張って 譲渡会のご案内を(*^_^*)



どうやら 超貧乏になっているともnet


すみません。
時間がなくって全然ミシンに向かえません(T_T)
きっと皆さんが 頑張ってくださっているはず。。。

バザーもあるようですので 皆様宜しくお願いいたします。

7月29日(日)
AM11:00~PM3:00

もりの風保育園

名古屋市守山区吉根太鼓ヶ根3231-29



k1-2.jpg


LeLehunoのホームページ用に撮影したこの写真。


さて何時に撮ったでしょう(笑)



な~んて、決して光について説明しませんのでご安心を~(^_-)-☆



被写体を手に入れると撮りたくて撮りたくて
こちらの商品撮影も 朝の6時半から (笑)



寝る前にベッドで構図を考えて
ウキウキしながら眠りについたというわけです



お仕事とはいえ楽しいから何よりなのですが
なんだか 私って ちょっとヲタクかも・・・と若干の不安が(^_^.)



とかなんとか言いつつ 数日後のカメラのレッスンが楽しみだったり
もっと習いたいと 習いたい熱も冷めやらず・・・☆




でも、楽しいことがあるって幸せ。
昨日は 色々な事が重なって正直心身ともに疲労困憊だったのだけれど
眠る前に 楽しいことを思い浮かべて 明日へ楽しみを持ち越して眠れるなんて
ありがたいな~幸せだな~と。


でも、疲れは残っていたのか 
今日は電車を乗り間違えたり 駅で迷子になったり^^;
でも、駅員さんのところが大行列だったので
交番はどこですか?と尋ねた方に親切に道を教えてもらったりして
すご~くほっとしたり。


大きな幸せなんて そうそう振ってこないけれど
小さな幸せをいっぱいすくい集められる
そういう気持ちを持ち続けられたらいいな~と思ったのでした。



明日は 何を撮ろうかな(*^_^*)



2012.07.04 Hulaの歯
歯


風邪で寝込み、その後ぎっくり腰で体が思うようにいかなかったとき


ふっとHulaを見たら 下前歯が バラバラ。。。


歯と歯の間に隙間ができ、なんだか前後にもずれていて




ここのところ歯磨きが出来なかったから?



歯石溜まったかな?とスケーラーを当てようとしたら グッラグラ!




<歯の磨きすぎじゃない?>たまたまぐらぐらの話を聞いた人全員の結論。


でも、どう考えても様子がおかしいので クリニックへ行ってきました。



結論は 歯周病等の病気ではなく
もちろん!歯の磨き過ぎでもなく


あごの骨が弱くなっている  ということでした。


たまにワンコに起こることらしく、特にできる事はないそうです。



内臓疾患も心配なので血液検査もお願いしましたが
それに見合った検査結果は出ず、数値は安定。



とりあえず、 ヨーグルトとか カルシウムの吸収がいいものを食べさせて
気休めかもしれないけれど骨の強化に努めたいと思います!




ネットで歯がグラグラだった子について調べるとみんな抜かれていたので
ものすごく心配して出かけましたが

今は抜くほどの状態ではないとのことで一安心(*^_^*)





ついでに、先日 ちょっと背中を痛そうにしていたので
背中に照射してもらい(←おおげさ・笑)



もう 若くないので やっぱり!と意を決して サマーカットの予約も




私の心配は今年の夏も尽きないのでした・・・。
