甘えん坊


毎日忙しく 昨日も帰宅が遅くなったりと
なんだかさみしさが募っていたLei。


今日は 一緒にゆっくりできるのか、せめて一緒にいられるのか
私の行動の監視に余念がなく(^_^.)



あまりに可愛そうで 本日午後の発送等を終えたら
仕事に区切りをつけて
久し振りのグータラ(*^_^*)



私にぴったりくっついて満足そうに寝息を立てていました。



寝ちゃって 私とのひとときを満喫しているのか疑問ですが(笑)
時折目を開けて 顔を見てほっとしたり
撫でてーと催促したり。


どんな時間も 大切なひと時なんだとあらためてグータラの大切さを実感してます(笑)


そして今は カメラを向けられてるのが嬉しくって
張り切ってペットボトルで遊んだり(^_-)-☆


ちなみにHulaは
Leiがさみしいんぼうであると察知して 珍しく乱入せず ひたすら寝てました(爆)



のんびり幸せをかみしめた 雨の午後*
2012.03.22 ちょっと一息
手


すやすや眠るHulaの手をみていると

ちょっと一息入れたくなります(*^_^*)


これを見ながらコーヒー飲める。ビールも飲める(笑)



それにしても キレイな飾り毛~☆



Hulaって 手も可愛いし おしりも可愛いし
太ってるところも可愛いし

食い意地が半端無いところも可愛い。


欠点がなくって困るわ~♪♪♪



あ! 夜中 枕を取っちゃうこと。

<セ・狭い>と寝ぼけ眼で横を見ると
ででーんと眠るHula


かわいいな~と そのまま譲る私。



んー。やっぱり欠点のない子デス(うふふ


2012.03.18 ワンピース
LHW-8-7.jpg


お仕事山積みを知ってか知らずか
今朝 6時に起こされて(笑)
7時半まで ねばって寝ていましたが
チビーズの攻撃には勝てず

日曜なのに早起きして ずーっと 動きっぱなしです。。。(^_^.)



新作のお洋服で
フォトスタイリングをしてみたり
HP撮影してみたり。。。


雨なので モデル撮影のやり直しができなくって残念。。。


でも撮影は お仕事だけど 完全に趣味の時間。


別の意味で キリをつけるのが難しい~(笑)


LHW-8-1-2


うふふ(*^_^*)

ふーちゃん かわいい



2012.03.16 お転婆娘
お転婆娘


モデル撮影中のHulaさん(*^_^*)


モデルの意味を分かっていないのです(笑)


新しいお洋服を着ると ご機嫌さんになって 大喜びではしゃぐはしゃぐ

ま。
お洋服が嬉しいなんて やっぱり女の子だわーと微笑ましいのですけれど(*^_^*)



じーっとしているイメージの強いHulaですが
実はこんなにお転婆さん(^_-)-☆


ものすごい勢いで走り回ります♪



スイッチが入ると
とっても可愛く猛ダッシュ!


そんな時Leiは避難しそびれて 激突されています(^_^.)



最近は <危ないよ!>と教えてあげると
Hulaを警戒して、身構えています(笑)・・・・・結局激突されるけど(爆)
2012.03.07 この お顔♪
そっくり!


Leiにそっくり!


Hulaさんです(*^_^*)



若かりし頃の Leiに本当によく似てる。。。





あ。 お座布団で お顔がつぶれているからだわ!(#^.^#)





今日 久々に お夕飯後にTVをみました。
はねとび 面白すぎて大笑い。
その最中Leiの動きが おかし過ぎて大笑い。

よく笑ったら 疲れが取れたような・・・♪

明日は きみまろ みたいなー(笑)
2012.03.03 桃の節句
もものせっく


おひなさまがこわいHula (笑)


記念撮影は へっぴりごしで なまあくび(^_^.)


私が知る限り



預かりさんは 皆さん、その子に里親さんが見つから無い場合
その子を引き取る。

もしくは 看取る覚悟で預かりをされています。



私は その覚悟が出来ません。


そこまでの覚悟をして 預かりをするのなら

私は 最初からその子の里親になりたいと思ってしまうから。



それほど、私にとってHulaとの生活は幸せでいっぱいなのです。



家の子と保護した子の線引きが目に見える形でできない限り
私にできることはみなさんのお手伝いしかないと
どれだけ悩み考えても、答えが出せません。
だからシェルターをいつの日かと思いました。



だからこそ、今、私に出来ることで
お手伝いさせていただけるともneに参加させて頂けることはとてもありがたいと思います。



そして

すべての預かりさん、保護主さんへの感謝と尊敬の念は
薄れたことはありません。


また、ともnetにご協力くださる皆様への感謝もまた同じです。



私にできることは 大したことではないことは よくわかっていますが
それでも 0より1 だと思っています。


微力ですが
これからも変わらず。


私は お役にたてているのかと迷ったり悩んだりもしますが
それもまた きちんと向き合っているからだと前向きに考えようと思います。



微力×地球上全人口=∞


私も無限大の一部
あなたも無限大の一部



背筋を伸ばして 胸を張って 一緒に無限大の一部になりませんか?



やっと私もそう思えます。
どう考えて悩んでも 答えは一緒だから。



一歩一歩 出来ることを 正直に。



2012.03.01 新型の車の鍵
ck1.jpg


新型パナメーラ












にそっくりな



ck2



USBメモリー(爆)



パナメーラなんて買えませんよー。。。

ちなみにケイマン君は 車検を取りました(*^_^*)

主人最長記録更新中です。




その車検から戻ってきたケイマン君。


久し振りに乗った時に荷物を入れようとボンネット開けたら
バッテリー部分のカバーが開けっ放しで

自分で治せるかな~とPCさんにお電話したところ
翌日に直しに来てくださって

その時に頂いたのがこのメモリーです^^



知らない人がきたらちょっと嫌だな~と思ったら
いつもの優しいサービスの担当さんが来てくださって
ちょこっと車講習してもらって
楽しい時間でした♪



このメモリー 欲しいなーって思っていたので
すごーく嬉しかった(*^_^*)


カバー位ならはめ忘れてもいいですよー(笑)




話しは変わりますが

先日お散歩中Leiを見たおじいさんが

<この犬は何犬?>って。

ダックスですって言ったけど不思議そうでした(笑)


どんどんもじゃもじゃになるので
すっかり別犬です(^_^.)
